鴻巣市の 内科/外科/胃腸科/肛門外科/皮膚科

  • 文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
お問い合わせはこちらから 電話番号:048-580-7720 9:00~18:00(木曜休診)

お知らせ - 2020年 -

記事一覧

2020/4/3

ゴールデンウィーク休診のお知らせ

4月29日(水)は休日当番になります。
4月30日(木) ~ 5月7日(木) 休診

5月8日(金)より通常通り診察いたします。

ご不便おかけ致しますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休診

2020/3/24

院内感染予防のご協力をお願いします


新型コロナウィルス感染症予防の為、発熱、咳等の症状がある患者様は車内で待機、診察をする場合があります。
徒歩、自転車での来院では、対応できないケースもございますので、なるべく自動車での来院をお願いします。

大変ご迷惑をお掛けしますが、院内感染予防のご協力をお願いします。

2020/2/28

新型コロナウィルス感染予防対策

当院では2020年2月28日より、新型コロナウィルス感染予防の為、待ち時間の短縮に努めております。

以下の症状につきしましては、電話等の対応により処方箋をお出ししております。
・花粉症
・皮膚の軟膏
・いつも内服している薬 等
※但し、病状悪化時は診察が必要となるは場合があります。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染予防対策

2020/1/27

最新式機器でインフルエンザ判定

インフルエンザ流行の時期になりました。
当クリニックでは最新式機器を導入し、インフルエンザの判定を速やかに行うことができます!

インフルエンザ判定までに必要な経過時間
発熱後 12~24時間 → 6~8時間で診断可能!
これにより症状が重くなる前に早期の治療が可能になりました!!

また、以下の検査もわずか15分で診断可能です。
・溶連菌
マイコプラズマ肺炎

※マイコプラズマ肺炎の診断は、従来、大病院の血液検査でしか診断できませんでした。しかし今回、最新式機器の導入により当クリニックでも診断できるようになりました。

最新式機器でインフルエンザ判定

ページトップへ戻る